ロータリークラブとは
  トップページ
  ロータリークラブとは
  会長のあいさつ
  幹事のあいさつ
  奉仕活動
  親睦活動
  見学しませんか?
  クラブ概要
  会員名簿
  リンク
例会報告
  例会報告
ホーム > 会長のあいさつ
会長所感  会長 西郊 良光

2011〜2012年度、MM21RC会長を勤める事になりました。一ノ瀬幹事その他理事、役員、会員の皆様の御協力を頂きながら1年間無事に運営が出来ればと思っております。

  今期のRI会長の標語にもとづいて、地元、地域社会、会員との交流を通じてRCの精神の布衍を計って参りたいと存じます。

  今期の私共の役割の最大のものは、創立20周年記念事業を盛大に行い、MM21RCの存在を明確にし、会員の意識の増大を計って参りたいと存じます。その意味で20周年行事を計画的に推進して参りたいと存じます。更にロータリアンとしての五大奉仕の意義を再確認して楽しく、そして奉仕出来る環境を整えたいと存じます。それには、
  1 )出席率の向上
  2 )親睦活動の充実
  3 )例会のスムーズな展開
  4 )会員増強の推進
 
これらの目標を通してMM21RCのロータリアンとして意識を充実して参りたいと思います。会員の皆様の御力添え、無事今期の役目が果たせますよう御協力の程、切にお願い申し上げます。

2011-2012年度 横浜MM21ロータリークラブ会長
西郊 良光(にしおか りょうこう)

今期のRI会長の標語にもとづいて、地元、地域社会、会員との交流を通じてRCの精神の布衍を計って参りたいと存じます。ロータリアンとしての五大奉仕の意義を再確認して楽しく、そして奉仕出来る環境を整えたいと存じます。会員の皆様の御力添え、無事今期の役目が果たせますよう御協力の程、切にお願い申し上げます。

(C) 横浜MM 21ロータリークラブ All Rights Reserved.